-------- --:-- | スポンサー広告
不調
目が痛いのネ。
コンタクトが不調なのネ。
でも眼鏡も不調なのネ。
その前に私の目が不調なのデス。

咳がよくでるのネ。
鼻水もよくでるのネ。
それにより喘息もでるのネ。
全体的に見てコレって風邪??

気持ちが最近暗いのネ。
なにかとうまく行かないのネ。
いいかげん電話くらい慣れたいよネ。
社会ってホント厳しいよネ。
人付き合いの大変さ思い知らされるよネ。
嫌な人でもちゃんと付き合っていかないといけないもんネ。
コレが社会の荒波・・・しっかりしたOLなれるのはいつかな?

それでも頑張ろう・・・と思うのネ。
というか、頑張らないとネ、駄目なのネ。
自立した人間になりたい。が今の目標なのネ。
だから、仕事続けて、しっかりしようと思うのネ。

頑張ります(・_・)/
2006-05-14 20:52 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
それはきっと風邪なのネ。
お互い頑張らなくちゃネ。
アタシはひと回り成長が目標なのネ。
だから仕事続けて、しっかりしようと思うのネ。
けど、また飲みいこネv-238
瑛美 2006/05/15(月) 20:08:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/8-2ed84156
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
