-------- --:-- | スポンサー広告
ちゃんと考えなきゃ。
今後のこと。
23歳だし。

もうちょいである意味、節目だし。

最近のアタシはほんと酒浸りだったので・・・
ずいぶん強くなりました。
酒豪タチに鍛えられました。
お酒飲んで、喘息トカ、一切でなくなりました。
むしろ焼酎デビューーー。ンマイ♪

こんなままでいーのか?

ってことで、今日は酒ナシで梅田でディナー。

真剣に相談してました。エミチャンに。
1日前はヨシシと3人で飲んだくれてたとは思えない。

最近ホント飲みすぎて極貧。
なんで、しばらく控えます。

って、そーゆうコトに悩んでたワケやないけど。

今の自分に満足してる人は少ないと思う。
自分もその中の1人だけど。
それを変えようという努力もしてないし。
変えたいって願望どまりだし。

ほんとこのままでいいのか?

今しか出来ないことって、たくさんアルと思うんだ。
年を重ねれば出来なくなること、増えると思うんだ。

だから今のうちに、行動に移して、後悔しないような人生歩んでいきたいって・・・





なので、真剣に考えていきたいと思います。




次の連休あたり実家にかえってみようっと。
2007-07-08 23:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/72-048d108f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
