-------- --:-- | スポンサー広告
予定とはチガーーウ!
4月7日

当初、毎年恒例の大阪城公園でのお花見予定☆

残念ながら昼から来れたの3人。
えみ・たっくん・ちゆき。
しかも雨ーーーー。

雨なので、花見は中止。
とりあえずオナカすいたし、京橋でランチ!
そのあと、モールでカフェ。

5時になったし、居酒屋GO!!

そんで、ねっぴ合流♪

土曜ということで、2時間制。
なので、19時過ぎに出て、上の階の土間土間いったよ。

でもいっぱいだったから待ちの間はまんが喫茶へーd(d∀`)

そんで土間いって、まこっち合流♪

終電間際まで、飲んで飲んで帰りました(Pω・q*)


いやぁー当初の予定とは違うかったけど、楽しめたン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆!またのもう!!

とゆうことで、今日はオウチでゴロリン♪
2007-04-08 16:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/64-8ebf5d90
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
