-------- --:-- | スポンサー広告
4月の第一日曜日。

全国的にポカポカ陽気な1日

静岡、山梨では真夏日。

そんな日、枚方は小雨日和でした。

でも、お出かけ。
気分転換。

枚方の町へ。
今日も枚方から出ませんでした。

でも、先週は平日に大東市まで行ったので。

そして懐かしい顔ぶれにたくさん出会えたので。

朝帰ってきたけど、居眠りしんと働けたし。



・石井チャン。のケーキが非常に食べたい!
・ねっぴ。気遣いがいつもいーーーね。花見お待ちしとります。
・よしし。痩せたね!あおいチャンかわいーよね♪
・田中チャン。送ってくれてアリガトウ。インプレッサはブオンブオンゆってたね。
・えみチャン。いつでもステキ☆

以上。なつかしメンバ。

その他に、いっぱい知らない人もいて、とっても濃いキャラたくさんで、とっても楽しめました!



たくさん久しく会ってない人がいるけど、皆様お元気ですか?
2007-04-02 01:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/63-4c42474b
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
