-------- --:-- | スポンサー広告
2006
久しぶりにこっちに書こうと思います。

2006年まだチョットあるけど、書き残そう。

2006年の始まりはとても楽しく迎えられた。

相変わらず、カウントダウンなんてものには行かないで実家でゆっくり年越ししたけど、年明けて、3日の晩からすぐボード旅行なんていっちゃったりしましたネ。

なんてったって、1番ボードに行った年だったかなぁ?

年末・・・ボード行きたいけど、今はもう皆別々だし、そんなスグにノリで行けることはなくなってしまったネ。

2006年始まって3ヶ月で、楽しみまくった大学生活も卒業したネ。

その次の日から仕事が始まるという、生活リズムのズレにとても苦しんだヨ。

皆は4月からなのに、アタシだけ3月から・・・遊べないし、とっても嫌だった。

そんなこんなで、皆も仕事が始まり、どんどん会う機会なんてなくなっていったネ。

4月には、花見。
7月には、バーベキュー。
8月には、石川旅行。
12月には、忘年会。

どれも全員が集まることは無理だったけど、久々に会えるとほんと楽しかったネ。

それでも、チョクチョク別々に会うことがあったチユキは、すっごい久々って感じるコトは、いつもなかったけど、やっぱ会えてナイ人たちもいるから、やっぱこれからも、何かしていきたいと思うんだよネ。

2006年・・・

初詣から末吉を引いたとき、今年はあまり期待しなかったケド。

ほんと、イイコトなんて、あんま起こらない1年だった。

アタシは大殺界中。
むしろ去年が本当に1番悪いハズだったけど、案外楽しんだ分、悪いことは全て今年に回ってきたのかな?って思うくらい、ツライ1年だった。

何をしてもうまくいかない。
仕事もうまくいかない。

入社して、半年以上たってるのに、いまだに馴染めない会社の雰囲気。

そして、会社のやり方。方向性。

誰もが感じることだし、かといって他にやりたいコトも見つからないから、やめる理由もナイんだけど。

いつまでたっても、やりがいは見つからない。

プライベートだって、いつまでたっても成長しない。

そんな自分が嫌になる、今日この頃。

いいかげんにしろよ!って自分に怒鳴りたくなるケド。

進歩ナシ。

こんなんじゃ、イイコトなんて起こるハズないよネ。

気づけば眉間にシワよせて、グチばっか言って、泣いて。。。。

自分が悪いって分かってるケド、人の所為にして。

人に頼って・・・・・

ダメだよね。







2007年。

運気は上昇するってサ。

それだって、自分自身も向上していかなきゃ、意味ナイと思うんダ。

運気だけに頼っても、結果はついてくるのか?自分も頑張らないとダメだよネ。


だから、頑張ろうと思います。



2006年ダメだった分、頑張らなかった分、来年はずっと笑っていられる年にしたデス。


そして、皆にありがとうって言えるように、言われるように・・・☆
2006-12-19 00:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/48-0c4a917f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
