-------- --:-- | スポンサー広告
ハイ素晴らしい☆
健康診断を終えました!!

去年の体重よりも4㌔程痩せました。

去年が太りすぎやったのもあるけど、、、

今でもマダマダおデブなので、頑張り時ですけども・・・



たっくんが23歳を迎えましたネ。
あたしは眠りこけてまして、次の日に送っちゃいましたけども。

皆さん、どんどん成長しとるんです。

早いもんです。

オンザに通ってたコロが懐かしい(●´∀`●)

久しぶりに行ってみたいケド、もう近くに帰る家もナイし。

寂しいもんデス。

でもでも、毎日動いてるらこその変化なんですヨネ。

それでも変わらないものあって、その変わらないものも大切にしていきたい今日この頃です('-')
2006-09-07 00:12 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
変わらない者
私。
相変わらず皆様になかなか会えない、会わない?私(笑)
そんな私も大切にしてね(笑)
ちなみに新聞かなんかに岩盤浴には、菌がいっぱいって書いてあったよ~( ̄○ ̄;)
あすぅ 2006/09/07(木) 17:09:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/44-bfd0fa91
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
