-------- --:-- | スポンサー広告
サボりすぎかしら??
なんだろね、暇すぎて実家帰りました・・・
おかげでやっぱり体調不良デス。そんなチユキです。

金曜にミエ&エミと初岩盤浴☆

汗ダクダクでー、スッキリ♪
はまりそぉデス(●´∀`●)

んで、土曜は焼肉食べにお出かけ♪
行きの電車で席をゆずったオバチャン?オバアチャン?に話しかけられ・・・
①貯金は大事
②結婚は、女は愛されてすべし
とのコトでした・・・

2つともよぉ~くわかっとるんだけどなぁ~

そぉゆうタチではないので、ナントカしないとなぁ・・・

と思いましたぁーー(-ω-)/

んーで、そのまま実家へ帰ったので、日曜はオネエとまたまた岩盤浴☆
ちゃっかりはまってます(*´σー`)エヘヘ

明日からマタ仕事ォーーーー!
6連勤2週ーーーΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

しかも明日は健康診断・・
やだなぁ・・・


あーぁ、誰か好きになってくれんかなーーー(´vωv`*)。o0○ ポワン

なんて思っちゃった今日この頃デシタ・・・ちゃんちゃん。
2006-09-03 20:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/43-08538072
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
