-------- --:-- | スポンサー広告
ん?そろそろか?
あすかカラ、携帯メールにて「ブログ書きなさい」はいりました~♪

お盆休み遊びまくり、飲みまくりマシタ♪

まぁまぁ!12、13は前回かいたとーり★

そいで、14は京都行ってミドとカラオケ~の、カフェ~の、家のみぃ~の( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あの飲みが今回1番酔ったトキやね★
電話かけてしまった皆さんご迷惑を・・・

そう!!アレはかなり自ら酔いつぶれたい一心でゴクゴクと・・・

い~気分やったぁー♪

次の日も飲み~
その次の日も昼から飲み

ぷっはぁーーー!!

そして。すでに昨日からの仕事の日々に嫌気がさしているチユキでした。。。

もうすぐ夏も終わりデスネ
切ない気分になりマスネ
そんなとき、そんな気分になったアナタ!!
ゼヒ私と飲みましょう☆


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006-08-18 22:16 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
あなた、酒浸りじゃない(; ̄_ ̄)=3
お腹出るよ~(笑)
何の報告かって?
NAOKIさんがチユキについて良い事言ってくれたよ☆
しょうもないことやけどねf^_^;(笑)
詳細については又のちほど☆
あすぅ 2006/08/20(日) 02:49:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/41-f6561272
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
