-------- --:-- | スポンサー広告
2006.08.12~13
20060813112848.jpg
20060814002945.jpg


お盆旅行!
今年も海に行こうじゃないツアー。2006★

いってきました。シララの待つ石川へ=3

12日の晩出発。マコチがエミ&チィを迎えにきてくれる(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
次はコウを乗せる!いざ滋賀へ!!
タックン家にて車をチェンジ!!

さて!!石川へまいろうか♪

相変わらずのシララでした

シララのお電話道案内にて迷いました・・・
ケド、それがまたおもしろかったデス

さてシララも合流でいざコンビニへΞ(*゚▽゚)ノ

んで、酒購入♪
軽く酔いどれで、夜中に就寝zzz

シララは朝早くからお仕事へ向かいました。
全ての手紙に気づいてくれたかな??(゚∀゚*)ノ

ほんでウチら5人は第一村人に海への行き方を聞きつつも、結局はナビ通りに、いざ黒崎海岸へ!!

パラソルもないので、どっぷり日焼けしちゃいました*('□'*)ガビーン!!
日焼け止めは繰り返しぬらないと意味ナイね;;
かーなりまっかっか・・・

海のあとはエミ実家を目指しながら温泉探し♪
イイトコ発見で、ゆっくり疲れを癒し・・・
ガ!!日焼けがイターーーイ(ノ◇≦。) ビェーン!!

けど気持ちよかったデス♪

んーで、そっからはエミぃを送って、滋賀よって車を乗り換えて、京都・大阪と帰ってきました(ノ∇≦*)

よーーーっし!今年も海は満喫したし、次はプールだな♪
ていう話デス。

けども、早くボードに行きたぁい!!とも思うチユキでした♪


2006-08-14 00:46 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
楽しめたみたいで良かったねぇo(^-^)o
羨ましい~ぞぉ☆
みんな、まだまだ若いなぁ(^_^)v
今度こそウチも一緒に行きたいなっ(ノ_<。)グスン
あすぅ 2006/08/14(月) 17:01:58) 編集

石川の海ね(*^▽^*)!私は行ったことないけど、福島県の海より江ノ島の海より、新潟の日本海が一番きれいでした。砂浜も体にまとわりつかず、トイレも管理され、本当にきれいで、ふとももまで海水があってもつま先が見えるんだからすごいですよね。石川県に近いから、やっぱりきれいでしょ(✿ฺ^-^✿ฺ)うらやましいです。今年は海でなくプールにです。
花畑Q太郎です 2006/08/17(木) 01:44:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/40-a3f002ae
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
