-------- --:-- | スポンサー広告
やばやば。。。
どーしよ。

今、とりあえずで、エッジでネットしとるんだけど、
んで、ネット25ってやつで、月25時間分なんだけど。

やばいくらい超過しとったΣ(T□T)

+7000エン。
チーン。

結局めちゃくちゃ払わなきゃいけなくなっちった。

社会人だし、あんま使わないだろーとナメとった。
仕事に慣れはじめ、遊び相手がいない今。。。
そりゃネット使うわなー。

早く光こーーい!!

こんなん払ってられるかい。

今月は携帯代も2万超えるだろーし。

まぢピンチ。

すでに、ママンに借金生活デス。

最低デス。




そそ!!!
Vフォーベンデッダ見てきたよん♪
ナカナカでかいスケールでびっくりした★
けっこよかったけど、チユキはあんま理解できてなかったみたぃ。
ありゃりゃ。

パイレーツオブカリビアンの2作目もぜったい見たい!
今、世間をにぎわせてるダビンチ・コード・・・
気になる><!
が!きっと難しいんだろーなぁ。。。


さぁーあさってからは、花のGW!!
まさにゴールデン★

2006-05-01 19:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/4-924b8232
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
