-------- --:-- | スポンサー広告
すもももももももものうち
今日は体調も気分も悪い1日デシタ。

最低デシタ。

目覚ましテレビで射手座1位やったけど、最悪デシタ。

目覚まし占いの1位と最下位は逆ってゆぅ噂はホントーなのか?

とりあえずオナカが朝からずぅーーーっと痛い日デシタね。

んで仕事も字が汚いと指摘受けましたネ。

大人字書けるようにペン字ならおうカナー。
とマデ考えさせられましたネ。

そして、家に帰ってうなだれてましたね。
ウン、病み闇。


ハイ。落ちに落ちまくってマシタね。


んで、さっきママンにもろた桃食べてカルク幸せ感じましたネ♪
高級桃♪2コで1580エンなり☆
ありゃぁヤバかったなぁ。おいしすぎ♪

ありがとママン♪
ママはアレルギーで桃食べれないカラなぁ。
デモ匂いはスキらしぃヾ(●´▽`●)ノ彡☆



模様替えしても気分はスッキリしなかったので、
次は髪型かえようと思います。

コレいつものパターンね☆

嫌なコトとあったトキとか気分一新したぃトキは必ずどっちかするのん。
んで、どっちかでダメなら両方するノン。
ポールが今月いっぱいやし、シゲさんおらんくなったけど、neoに遊びに行こう♪
2006-07-20 02:43 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
ああ、私も字が汚いというより、丸文字で、ポップ用の文字みたいです。実際バイトで、ノシをつかうんだけど、ペン字無理無理。
字がきれいな人にあこがれます。
桃二つで1580円?すっごい高級じゃん。
味わって食べた?
こちとら、モモのグミで我慢だよ
Q太郎です 2006/07/20(木) 22:20:43) 編集

お~その際はゼヒ瑛美宅にもおいでませ♪
瑛美 2006/07/21(金) 22:13:06) 編集

もう、腹の中でしょ!
いいなー高級桃!お中元バイトで扱ってるけど
やっぱり、大きな桃のほうがおいしいそうです
きゅーたろうです 2006/07/23(日) 21:23:56) 編集

>Qたろサン
はい!既にオナカの中ですね(・ω・)ノ
おいしかったぁ♪
お母さんにもらったトマトもカナリ美味☆
母は偉大デス('-')
Chiyuki 2006/07/23(日) 23:20:06) 編集

俺もそろそろNEO行こうと・・・もう行った?
223 2006/07/28(金) 01:37:29) 編集

>キヨ
昨日行ったーー!!
ポールの写真展いってきたよー^^
ケド髪はいじってないや^^;
時間が合わなくて、終わりかけにいった♪
Chiyuki 2006/07/30(日) 09:55:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/36-1f46b92d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
