-------- --:-- | スポンサー広告
「後悔してないょ、だってウチあんた好きやもん。やけど自分はダメやなぁって思うねん」
見たくないモノは見ないほうがイイけど
見てしまうタイプ

言わん方がいいコト言ったらマズクなるってわかってるけど
口にしちゃうタイプ

聞かないほうがいいコト気になって・・・
聞いてしまうタイプ

いらんことして後悔するタイプ・・・

だけど、ウソはつけない損なタイプ・・・

最近カナリ落ちてるタイプ

こりゃダメだわな・・・


「笑っとかないとイイコトないよ」って言われた

「そーだね」('-')

ってソントキは笑える。

だけど、ふとしたときに、また泣きそうになるよね。

こういった具合で最近は不安定。。。

「助けてください!!!」

セカチューでも見ようかな・・・


めちゃベタな関西弁の恋愛映画とか純愛モノとかレンタルでいーし見たいなぁ
けど、今1番みたい映画は、やっぱ「パイレーツオブカリビアン」やね☆



2006-07-17 23:53 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
「笑ってないといいことないよ」って。。。
ムリに笑ってたっていいことないよってウチは言ってあげる。
泣きたい時は泣けばいい。苦しいときは苦しいって叫べばいいし、寂しいときは、誰かに甘えればいい。
ムリに笑うって、体力がいって、疲れちゃうんだよ。結局はいいことなんて、ないし。。
人間、ムリしなくても、笑えるときは又、ちゃんとやってくるようにできてるんだから☆
実際・・無理した結果・・・=ワタシ・・・

体重激減↓体調悪化。貧血+夏ばてにかかる。。。

YOU・・・ムチャしちゃだめだよっ^^
あすぅ 2006/07/18(火) 20:37:01) 編集

上記同様、がんばりすぎちゃだめだよ。むちゃしちゃだめなの。
自分をおさえると心の病気になっちゃうの。
泣きたいときは泣くのよ。だれだってそういう時あるからね
ピエロにならなきゃいけないときもあるけど、そんな時
ばかりはないからね。本当はそういうとき、ぎゅっと何も言わず
抱きしめてくれる人がいると楽なんだけどね。
私はダーリン(旦那)がいてくれる(お~すまんねつい自慢しちまったよ)
Q太郎です 2006/07/18(火) 22:43:22) 編集

>アッチャン
ありがとう~><
もう22年間ワガママしっぱなしやったからなぁ・・・
てかアッチャンのが大丈夫><??
また遊ぼう♪
いっぱい喋って楽しいコトしよぉー☆

>Q太郎サン
ありがとうござぃます~(>_<")
最近コメントちょくちょくいただいてマタマタありがとうございます~
いいですネ~ダーリン・・・☆
うらやましぃ・・・
Chiyuki 2006/07/19(水) 02:45:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/34-a55c9904
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
