-------- --:-- | スポンサー広告
いま、何にも思いつかない。
日記かこうと思ったけど。
なんにも思わない。

考えるのあんまよくない。

でも、考えると脳が活性化されるんだよね。

そーいや、最近。
ツラカッタリ、楽しかったり、気分の浮き沈みが激しい。

更年期??

いやいや・・・早すぎデス。

なんか最近、友達に救われたり、怒られたり、泣かされたり(あ!いい意味ネ)色々だゎ。アタシも泣かしちゃったケド。^^;(あ!コレも感動系ヨ)
ん?アタシが泣かしたんじゃないな★
ポストカードかな??

やっぱ友達サイコーーー!さいこぉーー!最高!!!!


うーん。
人生って難しいワケよ。
人間ソレゾレ合う合わないがあって。
ミンナにいい顔してたワケじゃないけど、
いや、してたと思う・・・(´-`)
そうゆうのって、相手にも自分にも良くないワケなんだな。

合わない人とは無理して付き合わない人ってポリシーな人って、ある意味強い。ちょっと尊敬★


いい顔してたら、イイヒトでずっといれる程、要領いいヒトじゃないから、
チユキは痛い目にあうと思うのよね。

ウソも下手だし、んな要領よく生きれない。

人間ってやっぱ、自己中だろうし、自分が楽しいコトしていこう!
うん!見つけていこう!!


今の自分は何もナシやけど、友達がいる!
ケド、その友達に頼りすぎちゃダメ!
皆はいざってゆートキに助けてくれるハズ|m`)???

てか皆いっつも助けてくれてるよな。
お世話になりスギね。ちゆきは。

ありがとう。
2006-06-26 23:54 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
泣かされちゃった;;
ありゃりゃぁーーーー・・・・

トモダチは大切☆チユキは大切☆

たのしーーコトさがそ!!

人生、楽しいコトいっぱいある!!!!はずっ!!!!!!!。。。
みど 2006/06/27(火) 22:04:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/24-bff6df32
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
