-------- --:-- | スポンサー広告
(。・_・。)ノ
服が欲しい
鞄がほしい
靴がホシイ
車がほしい
・・・・・

ほしいモノいっぱいあるけど。

ナカナカうまくいかない。

今までの22年間は、ポワァーっと何不自由なく生きてきた。

だけど、サイキン、生活費ももちろん自分ですから、
色々考えなくちゃいけなくなりまして・・

とりあえず、お昼は手作りで☆
コレ基本!!
てかまぢでカナリ節約にナル(・ε・)/

あんまし節約節約言いたくないんだけどナ。

スキに使いたいやん!

デモすきなコトにお金使いたいから、普段の生活費はケチることにした!

お弁当だと料理もスルしで、花嫁修業もできて一石二鳥!?笑

2006-06-03 10:10 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
欲しいものイッパイあるって良いことだで☆
ウチなんて最近物欲ゼロ(^_^;)
仕事しかないからオシャレもできないし、スポーティな服きればきるほど気合いがちゃうと誉められ、センスゼロ↓(笑)

しいてゆうなら彼氏じゃぁぁ(>_<)
あすぅ 2006/06/03(土) 12:49:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/15-cbe0d9ee
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
