-------- --:-- | スポンサー広告
1がつ28にち にちようび
今日はキーヨー誕生日☆

めでたや、めでたや(●´∀`●)

23歳おめでとーーーん!!

そんな中、ワタクシちゆきは会社の元先輩と延羽の湯いってました♪

岩盤浴&長湯で幸せ満喫でしたァ♪

ランチはインド料理⇒ドライブのち温泉⇒ドライブのちディナーは和風料理!

本まぐろもうまかったケド、やっぱ今はぶりがうまい(*・∀・)ノ

ってコトでたらふくパンパン♪

そのあとこれまた懐かしい野崎氏が訪問され我が家で卒論を作られましたーーーー!!

コレで卒業できたらいーーーね\(・ε・*)
2007-01-31 22:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
1月の27日めの日
仕事おわってからまたまた野崎入り。

今回はエミィ家ではなかったデス。

お珍しい。

アスカとタルタルと飲みです!

昔より強くなったといわれました(o゚c_,゚o)

梅酒ガンガン飲んでーカラオケ行ってン♪

最終、チユキが生き残りましたヾ(@゜▽゜@)ノ

いゃ量的には・・・イッキ的にはアスカやったんやろーが・・・

なんし最後元気なのはチユキでした。

アハ(●´∀`●)
2007-01-31 22:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
1がつ25にち・・・
前にもかいたけど。
この日はネ。

四国時代のおともだちのエミチャンがおうちに来られました。

そして、相変わらずちっこくてかわいかったデス。

今はネイリストとしてがんばってます。

そんなエミチャーンにネイルしてもらった日です。

キレイキレイしてくれました。

そんで飲む気満々だったエミチャン♪

ん?カワグチさんと一緒だ(●´∀`●)

もちろんアタィもご一緒に飲みました☆

ほいで久々すぎてたくさん話しました。

ほいでエミチャンは忘れ物を2つして帰られました。

まだ連絡してナイや・・・・(-ω-)/


2007-01-31 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
1/21
ひっさしぶりにバルーとお遊びでした!

大日イオンの佐世保バーガー食べたくて、
でも天気悪いし、バイクじゃぁ・・・

よしっ!車を出そう!


後輩1人呼んでドライブです♪
てことで、おなじみセブンで後輩クン待ち☆
コニタン&リナリアンとお喋りんぐ(●´∀`●)

到着したので出発進行☆
くぅ~ちゃんガンガンでノリノリ&切なさマックスでGO!GO!デス!

タントは案外広くてステキでした。
残念ながらタントカスタムではナイので、もこみちには会えなかったデス。
でもシィーチャンもステキよね。

ってゆーか、アノもこみちのCMニヤけるよネ♪

ハイッ!大日到着!
さっそくお目当ての佐世保バーガーへ!

今更でしたが・・・初デス!
バルーも初なのにウソつきました><
シモンは初ではなかったとデス。

めちゃくちゃデカくてビックリしました!
想像以上!想定外デス!
想定外はキライです(*Θ_Θ*)/

デモおいしかったのン♪

ほいでープラプラっとして、野崎へ帰還!

お仕事オツカレサマッス!
エイミー呼んでゴハン満腹太郎デシタ♪

きっちり枚方まで送ってもらいましたとサ☆



2007-01-31 22:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
1月20日
ううんんとーーーーネ

今日は待ちに待ったフジコと久々再開よていびでした♪

デモ、色々あって、フジコ無理になったんで、フジコ抜きで飲みました!

もちろーん(o゚c_,゚o)

emichan あーんど takae だニャン♪

京橋はえーとこでっせ♪

のハズが・・・閉店10分前にプリクラとめられ撮影不可能・・・

次は飲む前に撮っちゃおうネ(・ω・)ノ

サイキンは飲み⇒カラオケのコースがおきまりで、楽しくてしょうがないデスウ♪
2007-01-31 22:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
はやくはやく・・・
節分こなぃかなーーー

鬼はそっと
福はうっちーーーーィ!!


明日はネーイル

オウチきれーにしとかなきゃ♪

出張ネイルきてくれるんだもーん(●´∀`●)

やったぁ★

2007-01-24 21:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
カルシウム。。。
足りないカモ。

イライラ度がとても高いカモ。

最近ネ。

だぁーめダ。

会社デモ、生意気なくらいイライラを顔に出しちゃってるカモ。

マダマダ、赤ちゃんレベルの精神状態です。

だってイイコトないんだもーん

ってコレがよくないわな▽`llllll)
2007-01-23 21:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
楽しいネ♪
仕事なんてウマクいってないケド。

なんとかなるでしょ!!

お酒のチカラでパワー全開ヨッ!!

ねぇ!!!!!

おかげで、舌に口内炎できてイタイけどね(-ω-)/

気にしない!!
2007-01-11 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
