-------- --:-- | スポンサー広告
しんどぃ・・・
久々にきた。
このしんどさ。
昨日は昔を思い出しつつお酒を飲み交わし。
今日は、子供のような体力はいっさい残っていなくてダウン。

めずらしく1人になりたいと思った。

けど、気を許せる人たちには、いつでも会いたい。

2006-08-27 16:05 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ん?そろそろか?
あすかカラ、携帯メールにて「ブログ書きなさい」はいりました~♪

お盆休み遊びまくり、飲みまくりマシタ♪

まぁまぁ!12、13は前回かいたとーり★

そいで、14は京都行ってミドとカラオケ~の、カフェ~の、家のみぃ~の( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

あの飲みが今回1番酔ったトキやね★
電話かけてしまった皆さんご迷惑を・・・

そう!!アレはかなり自ら酔いつぶれたい一心でゴクゴクと・・・

い~気分やったぁー♪

次の日も飲み~
その次の日も昼から飲み

ぷっはぁーーー!!

そして。すでに昨日からの仕事の日々に嫌気がさしているチユキでした。。。

もうすぐ夏も終わりデスネ
切ない気分になりマスネ
そんなとき、そんな気分になったアナタ!!
ゼヒ私と飲みましょう☆


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006-08-18 22:16 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
2006.08.12~13
20060813112848.jpg
20060814002945.jpg


お盆旅行!
今年も海に行こうじゃないツアー。2006★

いってきました。シララの待つ石川へ=3

12日の晩出発。マコチがエミ&チィを迎えにきてくれる(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
次はコウを乗せる!いざ滋賀へ!!
タックン家にて車をチェンジ!!

さて!!石川へまいろうか♪

相変わらずのシララでした

シララのお電話道案内にて迷いました・・・
ケド、それがまたおもしろかったデス

さてシララも合流でいざコンビニへΞ(*゚▽゚)ノ

んで、酒購入♪
軽く酔いどれで、夜中に就寝zzz

シララは朝早くからお仕事へ向かいました。
全ての手紙に気づいてくれたかな??(゚∀゚*)ノ

ほんでウチら5人は第一村人に海への行き方を聞きつつも、結局はナビ通りに、いざ黒崎海岸へ!!

パラソルもないので、どっぷり日焼けしちゃいました*('□'*)ガビーン!!
日焼け止めは繰り返しぬらないと意味ナイね;;
かーなりまっかっか・・・

海のあとはエミ実家を目指しながら温泉探し♪
イイトコ発見で、ゆっくり疲れを癒し・・・
ガ!!日焼けがイターーーイ(ノ◇≦。) ビェーン!!

けど気持ちよかったデス♪

んーで、そっからはエミぃを送って、滋賀よって車を乗り換えて、京都・大阪と帰ってきました(ノ∇≦*)

よーーーっし!今年も海は満喫したし、次はプールだな♪
ていう話デス。

けども、早くボードに行きたぁい!!とも思うチユキでした♪


2006-08-14 00:46 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
もういい。
なぜか涙がでました

自分が泣いたコトにとても悔しくなりました

書いてる今もマタ泣きそうなのがとても悔しい

なんで泣いてんの?って

ほんとにもういいんだってば

こんなにイヤな気分あじわいたくない

自分であじわいにいったようなモノだけど

だけど、ほんとにもういい

そう自分にいいきかせるコトにした

8月6日 午前8時48分



携帯もなくしたし、しばらく1人になろう

いいタイミングだ

ただ、明日からの仕事に遅刻しないようにしないと



2006-08-06 08:49 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
はろぉー≧(´▽`)≦
いやぁ。。。暑い!!!

なんて暑いんだ!!

けど会社は寒い。。

もぉ、この温度差やられそう・・・

サイキンはたのしーような
   さみしーような

まだらなきぶん


13日キヨは来れません;;
こうちゃんは返事ありません
たっくんも返事ありません



ぶはぁ・・・・

シララが石川こいって言うてたよ!

2時間くらいらしぃし、どーよ?

なおかつシララハウスは広く、部屋も2つあるらしいので、
無料宿!!!

いーねぇ!!!!
2006-08-03 19:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
久々!!!
今日は久々に寝れないので書こう!!
皆さん元気??

エミ&アスには会ったので知ってますょ(。・ω・)ノ゙
あとの皆はどうお過ごしでしょうか?

最近はマヂ(;´д`)ゞ アチィー!!

この勢いで痩せないと出かけれないΣ(□`;)
海へ・・・山へ・・・川へ・・・

今日はPL花火♪
あすかに写メ送ってもろた(・Ω・)ノ

赤やったみたぃね☆
けど、写メは火事みたいでしたΣ(゚口゚;

花火いきたいなぁ。
デモ行くコトなさげ(ノд・。) グスン

さぁさぁお盆休み!!
まこちゃんが13かららしいし、13に集まろう♪

てコトで皆さんあけといてね~(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

2006-08-02 01:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
