-------- --:-- | スポンサー広告
すもももももももものうち
今日は体調も気分も悪い1日デシタ。

最低デシタ。

目覚ましテレビで射手座1位やったけど、最悪デシタ。

目覚まし占いの1位と最下位は逆ってゆぅ噂はホントーなのか?

とりあえずオナカが朝からずぅーーーっと痛い日デシタね。

んで仕事も字が汚いと指摘受けましたネ。

大人字書けるようにペン字ならおうカナー。
とマデ考えさせられましたネ。

そして、家に帰ってうなだれてましたね。
ウン、病み闇。


ハイ。落ちに落ちまくってマシタね。


んで、さっきママンにもろた桃食べてカルク幸せ感じましたネ♪
高級桃♪2コで1580エンなり☆
ありゃぁヤバかったなぁ。おいしすぎ♪

ありがとママン♪
ママはアレルギーで桃食べれないカラなぁ。
デモ匂いはスキらしぃヾ(●´▽`●)ノ彡☆



模様替えしても気分はスッキリしなかったので、
次は髪型かえようと思います。

コレいつものパターンね☆

嫌なコトとあったトキとか気分一新したぃトキは必ずどっちかするのん。
んで、どっちかでダメなら両方するノン。
ポールが今月いっぱいやし、シゲさんおらんくなったけど、neoに遊びに行こう♪
2006-07-20 02:43 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
運転150㌔くらい?
昨日は、パピーとペコとドライブ!!
チユキの運転で☆

ユニクロ行って、思いつきで姫路セントラルパークまでGO☆
サファリパークなら雨でも車でまわれるしネって♪

雨ザーザーの中、チユキ運転しました(・ω・)ノ

1時間くらぃで到着☆

しかし・・・サファリパークのゲートにて。
「わんちゃんの方はコチラでお預かりになるんですけど・・・」

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ペコ置き去り・・・??

んなコトできない(ノ△・。)

てことで、トンボ帰り・・・

うひぃー疲れたぁ。

ケドケド運転たのしぃね♪
今度また去年みたぃに、皆で海までドライブ行きたいな♪
多分チユキの運転許可はおりない思うけど・・・Σ(゚皿゚)
2006-07-19 02:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
「後悔してないょ、だってウチあんた好きやもん。やけど自分はダメやなぁって思うねん」
見たくないモノは見ないほうがイイけど
見てしまうタイプ

言わん方がいいコト言ったらマズクなるってわかってるけど
口にしちゃうタイプ

聞かないほうがいいコト気になって・・・
聞いてしまうタイプ

いらんことして後悔するタイプ・・・

だけど、ウソはつけない損なタイプ・・・

最近カナリ落ちてるタイプ

こりゃダメだわな・・・


「笑っとかないとイイコトないよ」って言われた

「そーだね」('-')

ってソントキは笑える。

だけど、ふとしたときに、また泣きそうになるよね。

こういった具合で最近は不安定。。。

「助けてください!!!」

セカチューでも見ようかな・・・


めちゃベタな関西弁の恋愛映画とか純愛モノとかレンタルでいーし見たいなぁ
けど、今1番みたい映画は、やっぱ「パイレーツオブカリビアン」やね☆



2006-07-17 23:53 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
スッキリー( *・ω・)ノヤァ
部屋の模様替えしました(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

広くなったぁーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

(*´σー`)エヘヘ

マダみどりしか見せてません。

皆キテキテーーーーー(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ

まっとるデ♪
2006-07-14 19:21 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
家族
実家に帰りたいと日々思う。今日この頃。

学生のときみたいに、チョクチョク誰かが遊びに来てくれるコトもなく。

のんびり過ごすコトもできず。

生活費もかかる。

そして、何よりも、家族に会いたい。

てことで、週末かえります。peko

2006-07-13 00:54 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
7月7日 七夕
七夕はぁ、七夕祭いってきました(´・ω・`)

この辺は、川の名前も天の川やったり、星が丘ってゆう駅があったりで、七夕祭りってのもやってました★

仕事おわってから、会社の先輩と3人でいってきました♪

久しぶりにお祭りってのに行ったなぁ(>ε< )ノ

んで、ちゃんと短冊かいてきました☆

屋台もあって、「幸せを呼ぶたまごせんべい」っての食べたの(・ω・。)
たまごがハートの形してんねん♪

やけども、ちゆきは・・・そのハートを落としてしまぃました(゜ロ゜*)
哀しすぎる・・・・

tanabata



ケドケド、こないだ先輩が彼氏と海遊館いって、お土産かってきてくれたのーん♪
恋愛運アップシールと金運アップシール!!
チユキは金運アップが当たりました。
ははは(・Θ・)

ケド。今日会社行ったら、ロッカーに恋愛運アップのシールを貼ってくれてたo(=´∇`=)ノ

コレでなんとかなるハズだぁ!!!!!
2006-07-11 19:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もぉー(・Ω・)
あっちゃんにコメントで返事しても、見れないコト発覚!?
なので、また書きまーす!

ほぉんとイイコトおきない日々なんだよぉーー。

全てつぶれていくよーな・・・

なんか、うまくいかない。

誰かに頼りたい・・・

だけど、んないいタイミングで現れるよーな彦星はおらず・・ヽ(;´Д`ヽ)

最近、こんなコトしか考えれてなぃカモやもlぃzd・・


2006-07-07 00:53 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
にゃあー(´・ω・`)ショボーン
きょーは家に携帯を忘れて出勤しました。

帰ってきて見てもなってません。

帰ってきてからも鳴りません。

哀しいデス。

寂しいデス。

明日は七夕なのに・・・

アタシの彦星~!!!

誰!?

2006-07-06 21:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
まずぃ・・・
今日、発覚。
コレは非常にまずい。
わかってたケド。
皆にも言われてたケド。

軽い気持ちでネットで診断してみたら見事はまった・・・

これからは自分をしっかり持ちます・・・。

うーーんマズイ。

2006-07-05 19:04 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
バババ・バーベキュウ★BBQ!!!
7月2日Sunday♪

深北緑地にてバーベキューしてきました━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

最初は雨だし、ドースルー??
ま!ま!とりあえずエミ邸集合で★

結局1番遠いタックンが最初に来てたな(´`lll)
そのあと、チィ&ミド到着!
続いてマコ&ユーコ来たぁ★
仕事終わってから駆けつけてくれたケイも到着★

アレ??メインは??
シララ&キヨはやはりスロット・・・

とりあえず、晴れたしモッタイナイゼーでバーベキュー開催!
だけど、何も持ってないから、ドンキへGO!

7人でワラワラおっかいもの♪

そのあとセブンにて、メイン白澤&キヨと合流!
ソノトキすでに17時。

うん。晩御飯がバーベキューになったね【・ε・ 】

ケドーーー久々に皆に会えてたぁのしかったなぁ(・∀・)イイネ!!

シララほんまがんばれぇ!!!!
石川でがんばれーーー!!!!

BBQ.jpg


あ!!!まちゃが参加できなかったコトをカナリ残念がってたから、またしよう!!

2006-07-05 01:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バババ・バーゲン!!!BARGAIN!!
京都四条に行ってきたよ!
雨がチラホラ降ってきたけど、チユキは傘ナシ。
しかもーヒールの高いパンプスはいてたから、足痛かった;;

まっ、途中で断念して、ビルケン購入。

ずっと欲しかったんやけど、売ってるトコが見つけれんくて・・・

1コ売ってるトコ見つけたケド、欲しいデザインのなかったから、
スルーしてたんやけど、、、

足、限界やったし、セールで値下げしてたし、購入。

おかげで帰りはラクチン♪

特急の椅子すわり心地ヨカッタし、寝てたぁ(=゚ω゚)ノ

アトはジーパンとトップス3つ購入。

もっと欲しいのあったけど、疲れたし、今後の生活にひびいてくるので中止。Σ(´д`;*)

明日はミンナで遊ぶデショー★
5日はサッチャンとゴハンでしょー★
来週の土曜はやっきにく?ゴハーンたべいくぅ★
来週の日曜は会社のレディー全員でケーキバイキング(チョコフォンデュ有)★

やっばーい!
予定いっぱぃ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

お金ナーーーーイΣ(´∀` )
2006-07-01 20:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
