-------- --:-- | スポンサー広告
うんうんぅん(゚∀゚ )
うーんと、火曜カナ??
セブン友の外大生サッチャンとごっはーーん ヽ(´∀`)人(・ω・)人

オサレなトコいってきたぁ♪
しかしカーナリ長時間滞在(;;・∀・;;)

まま、イイってことよ~★

ici.gif



すっごい久しぶりに会ったカラめちゃめちゃ盛り上がった~!!!

3回生だと思ってたらマダ2回生やって、若さにビックリしたけども。。。

やっぱ、そんな年下にも、22歳やのにぃーっとカツを入れられ。
やっぱしオバカさんなチユキ。ヽ(゚∀゚)ノ

外大って枚方やし、次はお泊りに来てくれるらしぃ(・∀・)
楽しみだなァーーー♪

2006-06-30 03:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いま、何にも思いつかない。
日記かこうと思ったけど。
なんにも思わない。

考えるのあんまよくない。

でも、考えると脳が活性化されるんだよね。

そーいや、最近。
ツラカッタリ、楽しかったり、気分の浮き沈みが激しい。

更年期??

いやいや・・・早すぎデス。

なんか最近、友達に救われたり、怒られたり、泣かされたり(あ!いい意味ネ)色々だゎ。アタシも泣かしちゃったケド。^^;(あ!コレも感動系ヨ)
ん?アタシが泣かしたんじゃないな★
ポストカードかな??

やっぱ友達サイコーーー!さいこぉーー!最高!!!!


うーん。
人生って難しいワケよ。
人間ソレゾレ合う合わないがあって。
ミンナにいい顔してたワケじゃないけど、
いや、してたと思う・・・(´-`)
そうゆうのって、相手にも自分にも良くないワケなんだな。

合わない人とは無理して付き合わない人ってポリシーな人って、ある意味強い。ちょっと尊敬★


いい顔してたら、イイヒトでずっといれる程、要領いいヒトじゃないから、
チユキは痛い目にあうと思うのよね。

ウソも下手だし、んな要領よく生きれない。

人間ってやっぱ、自己中だろうし、自分が楽しいコトしていこう!
うん!見つけていこう!!


今の自分は何もナシやけど、友達がいる!
ケド、その友達に頼りすぎちゃダメ!
皆はいざってゆートキに助けてくれるハズ|m`)???

てか皆いっつも助けてくれてるよな。
お世話になりスギね。ちゆきは。

ありがとう。
2006-06-26 23:54 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ちーずふぉんでゅ
きのう、仕事終わってから、先輩とくずはモールへお買い物(*´艸`*)

バーゲン始まってた♪何も買う気なかったんだけど、やっぱネ。
買っちゃった・・★

んで、そっからイザ京都へ・・・

ミドリがアタシの帰りを待っている~(゜ー゜* )( *゜ー゜)

んで、今日は残念ながら雨だったので、夕方?ころからカフェ行ってきた。

んで、チーズフォンデュたーべた。

おいしかったヨ。

みどがこないだバースディを迎えたとゆうことで、ケーキも食べちった。

ti-zu.jpg


やっぱ京都はいーね。
オシャレなトコがいっぱいダ。

さぁさぁ頑張ろう
明日からはお仕事ダ
最近楽しくなってきたカモ
仕事がんばろっと★
んで、スグ寝よっと!

2006-06-25 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
自然の癒し・・・
こないだ会社の先輩と、蛍みにいてきたぁヽ(=´▽`=)ノ

いっぱいいるのは初めてだったな★

前に見たのは、チョット時期が遅くて1匹くらいだったもんネ。

もう2年か3年前くらいだな…

んーほんまキレかったなぁ。

なんかポケーっとしちゃったもん。

色々考えちゃったし(〃´o`)=3

やっぱしカップル多かったんだけどネ。

次は・・・・・



hotaru


いちお蛍サンの光だよ。(・-・*)
2006-06-23 22:27 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
頑張っている人はヤハリ輝いている・・・☆
今日はチョット残業・・・
20日締めあるカラね。
25日も、もーすぐアル。
末が一番大変。。。

うーんとショックなことが一つ。

今月は25日が日曜なので、
お給料はもちろん前倒しで23日の金曜に入ると思ってました。

しかし…26日に入るみたぃ。

あらぁ、ショック;;

ま、いーか。

んな金も使わないだろぅ。


しかし、今日はアツイ。
部屋がアツイ。
嫌なヌルサが部屋にある。

夏は苦手o(;_;o)(o;_;)o

乗り切らないと・・・

そして、バーベキューなんですが、返事があまりナイようなので、
危険な予感デス。今んトコ返事アリは4人のみ。

なんて哀しい。。。

2006-06-20 20:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
りょーりッ!
アタシ、料理上手になるんダイ!!
今日は、冷しゃぶとかぼちゃ煮☆

ヾ(≧▽≦)ノ♪

明日は何しよう。。。

料理上手になって女磨くナリーー!!

おいしー料理チャチャッと作れる女性ってステキ♪

mamaってステキ!てゆーかスバラシイ☆

趣味⇒料理

今んトコにならんよーにがんばろヽ(=´▽`=)ノ
2006-06-19 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
はまりました・・・
やっと見ました。
昨日1人で・・・
声を上げて泣きました。

韓流★名作

「私の頭の中の消しゴム」

ほんまにほんまに今まで1番いいかもと思いました。

ほんとあの純愛がすっごいうらやましくなって・・・

けど、やっぱ切なくもなって、哀しくもなって・・・

涙がとまりませんでした。。

そしてあの韓流スター!!

チョン・ウソン様・・・o┤*´Д`*├o ♪

ステキ・・・


まぁじもっかい見れる!
マダ見てない人も興味ナイ人も見てほしい★

※ま…あくまでも個人的な意見デスkesigomu

2006-06-15 22:42 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
あすか(・ω・)ノはっぴばぁすでぇ♪
23歳おめっとーサマー(/・ω・)/

おめでとうと言っていいのかしら?

ぅん、マダ23サイだもんね!!

社会人デビューでキツイまぢキツイ毎日だけど、お互いガンバロー!

近々またのんびり飲もうじゃなぃ♪

2006-06-14 22:15 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ミンナーーーーーーっ!!
バーベッキュゥしぃーましょ(・_・o) (o・_・)(o・_・o)

2006-06-12 19:20 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
今がお得ヨ♪
おとといは、ミエとミドと仕事終わってカラ映画みに行きました(・ω・)ノ
念願の「海猿」!!!!
LIMIT OF LOVE・・・

ハイ・・ワタシ号泣・・・・
タオルはビショビショですよ。
コレ当たり前デスヨ。

けど、チユキとミエが1番ズルズル言ってたよーな??

まぁじヨカッタっす★

けど、哀しく寂しくなったッス。

おうちに帰ってきて、ミドと少し喋ったけど、また寂しくなったッス。


んーーーーで、昨日はァ、31イッテキタス!!
今なら、ダブルでトリプルが・・・★
がっつりいった!!

ケド、ばんごはんがソレやったから、許してネ♪

いやぁーー最近、寝ないとやってけないス。
31.jpg

2006-06-08 18:58 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
(。・_・。)ノ
服が欲しい
鞄がほしい
靴がホシイ
車がほしい
・・・・・

ほしいモノいっぱいあるけど。

ナカナカうまくいかない。

今までの22年間は、ポワァーっと何不自由なく生きてきた。

だけど、サイキン、生活費ももちろん自分ですから、
色々考えなくちゃいけなくなりまして・・

とりあえず、お昼は手作りで☆
コレ基本!!
てかまぢでカナリ節約にナル(・ε・)/

あんまし節約節約言いたくないんだけどナ。

スキに使いたいやん!

デモすきなコトにお金使いたいから、普段の生活費はケチることにした!

お弁当だと料理もスルしで、花嫁修業もできて一石二鳥!?笑

2006-06-03 10:10 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
