-------- --:-- | スポンサー広告
大切ナモノ

大切なモノってありますか?

物だったり、気持ちだったり、人だったり。

誰かれ何かあるハズ。

だけど、たいていなくしてから気づく。

もっと早く気づいていればヨカッタのにね。

壊れたモノは直らないよ。

そんなコトの繰り返し。

だからこそ楽しいんだよ、人生は・・・

というヒトもいる。

けれど、アタシは違う。

後悔することに、プラスになるコトなんてちっともナイ。

そんなのわかってる。

デモ後悔だらけの人生だ




考え方を少し変えてみるダケでいいんだよ

そしたら、そんなコトちっとも無駄じゃない

後悔したことによって得たモノもあるはずダヨ

ほーら、色んな考えが出てくる

だけどね、やっぱし凹むトキは凹むんだよ

そんなときは落ち込むだけ落ち込めばいいんじゃないかな?

なんていってみたりして・・・

頭の中もうぐちゃぐちゃ


とりあえず、人生は楽しんだもん勝ちなんだよ

だから思ったとおりに、素直なままの感情で動いてみるのが1番正解ダヨ

後先考えても、一緒だよ

思ったとおりにやってみて、失敗したなら、やりなおせばいいじゃない





日本人はマイナス思考すぎる
アタシもその1人
だけど、楽しく生きたい
もう22歳だし、ヒトのコトも考えなきゃいけない
だけど、こうしたいと思ったトキ
動ける力を持てる人になろうと思う


皆がんばろう!



2006-05-30 21:53 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
言葉
言葉ってホント大切。
言葉ってホント難しい。

たった一つの言葉でかわるモノがある。

言い直すコトはできるけど、
けどやっぱ1度言った言葉は相手には残るモノで。

「でも・・・」なんて言葉は言い訳にしかならなくて
「やっぱり。。」なんて言葉は自己中心的なコトバ。

コトバってほんとむずかしい
コトバってほんとたいせつ

たった少しのコトバで

嬉しくなって。
苛立って。
哀しくなって。
後悔して。

そして相手も色んな気分になる

言葉とコトバは自分と相手を繋げるモノだから
相手のコトも考えて、デモ自分のことも考えて

だけど、自分のコトばっかになってるヒトや
相手のコトばっか気にして、自分のコト言えないヒト
いろんなヒトがいる

言葉がナイと何もわかんないし
わかってももらえない


だけど自分の言葉は責任持たなきゃ。

なんだろな。
うまく言えないや。
てか何が言いたいかわかんなくなっちった
ふと思っただけなんかな


とりあえず、寝よう

2006-05-28 02:47 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
むむむ|〃´△`)-3ハゥー
もぉダメ・・・。

無理プゥー。

はぅー。

頑張ることに疲れちゃった。

なんか、脱力感。。。


ケド。日曜は卒業してから初めて明日香に会える!
2006-05-24 19:54 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
睡眠中毒
土曜日・・・仕事終わって帰宅。
ごはん食べて、ぼぉーっと。
ミドリが来るみたい
待ちながら、軽くうたた寝・・・。
みどり到着したのに、スグ寝ちゃった
ゴメンね、みど・・・

そして、1人早起き、朝からチャリで、モスまで
2人分のモス買って帰宅。
みど起こしてゴハン。

貴恵が来るマデ昼寝

3人でホットケーキ作ってムシャムシャ・・・

18時コロ2人とも帰っちゃって寂しくなって。
そっから朝まで寝てたヨネ、、、

はい、寝すぎなのね。


ハイ。ふつーの日記。
終わり。チャンチャン♪

皆に会いたいなーーー
2006-05-22 20:23 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
雨・・・
雨が最近多いですネ。
実に不愉快・・・
だって洗濯できないモン。
困るもん。
部屋干しは臭いもん。

もう梅雨なんですかネ??
困りますネ。

昔は雨が好きでした。
長靴はくのが好きでした。
傘も好きでした。
変わった子デス。

そういえば、色んな種類の傘持ってたな~。
こんなにいらんやろ・・・??
てなくらい。
変デス。

今じゃビニール傘でOKデスてなもんです。

けど、こないだ普通の傘買いました。
OLちっくに★

けど、いまいち服装に合わない気がして使えずじまいです。
やはり、ワタシにはビニールが1番なのです。



そそ・・・風邪治りました。
体は元気です・・・
心は痛いデス。

最近会社に行くトキ、プールの授業がある日みたいな重い気分で出勤してます。

なんとか早くこの時期から脱出せねば・・・☆

2006-05-19 18:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
不調→風邪
風邪ひいてしまいました。
社会人なのに、早退してしまいました。
病院いったし、明日からは元気に出社しないと・・・
早退させもらった意味がない。

今日も早くねまーす。
2006-05-16 20:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
不調
目が痛いのネ。
コンタクトが不調なのネ。
でも眼鏡も不調なのネ。
その前に私の目が不調なのデス。

咳がよくでるのネ。
鼻水もよくでるのネ。
それにより喘息もでるのネ。
全体的に見てコレって風邪??

気持ちが最近暗いのネ。
なにかとうまく行かないのネ。
いいかげん電話くらい慣れたいよネ。
社会ってホント厳しいよネ。
人付き合いの大変さ思い知らされるよネ。
嫌な人でもちゃんと付き合っていかないといけないもんネ。
コレが社会の荒波・・・しっかりしたOLなれるのはいつかな?

それでも頑張ろう・・・と思うのネ。
というか、頑張らないとネ、駄目なのネ。
自立した人間になりたい。が今の目標なのネ。
だから、仕事続けて、しっかりしようと思うのネ。

頑張ります(・_・)/
2006-05-14 20:52 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
(´;ェ;`)ウゥ・・・
とうとう明日は、新入社員歓迎会デス。
ありがたいデス。

が!!!!!

二次会のカラオケはありがたくナイです。
はい。まったくもって・・・

新入社員デス。確実歌わされます。ハイ。

しかも30人の前で・・・。
どうしよう。

1人じゃなくてもよさげだから、マダよかった・・・

しかし舞台があるらしぃ・・・
舞台て・・・

どんなカラオケだよ・・・(゜∇゜ ;)!?

2006-05-09 20:24 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
暑すぎデショーーー!!
夏ですやん!!

今日は連休明け初日だというのに、この暑さ!
きつかったッスー!

しかも久々に早起きのせいで、朝はなんか気分悪かったし^^;

スグ治ったけども。

皆ゲンキですかーー!?

会いたいデスネ♪

バーベキューしたぃなぁ♪

明日香&エミちゃんうらやましっ!!
今度しよー(/・ω・)/
2006-05-08 20:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
終わっちゃう…
とうとう、花のゴールデンも最終日。
実家ヨリ舞い戻ってきました。
枚方へ・・・。

やっぱし、実家に帰ると体調悪くなるよね。
癒し空間のハズなのにね。
おかしいな・・・。

さてさて、ゴールデンウィークですが・・・
砂丘いってきました。
鳥取砂丘ーーー!!!

きれかったヨン♪
夕日も見れたしヽ(=´▽`=)ノ

やっぱし、どんどん寒くなってきました。
さすが砂漠デス。
砂まみれになりやした。
さすが砂漠デス。


あとは!!!
初!!!
公道運転♪
楽しすぎる♪
しかし隣に座る人は、皆疲れ倍増・・・
すません(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



さぁ、明日から仕事まみれの日々デス。
がんばりまーーす★
2006-05-07 14:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やばやば。。。
どーしよ。

今、とりあえずで、エッジでネットしとるんだけど、
んで、ネット25ってやつで、月25時間分なんだけど。

やばいくらい超過しとったΣ(T□T)

+7000エン。
チーン。

結局めちゃくちゃ払わなきゃいけなくなっちった。

社会人だし、あんま使わないだろーとナメとった。
仕事に慣れはじめ、遊び相手がいない今。。。
そりゃネット使うわなー。

早く光こーーい!!

こんなん払ってられるかい。

今月は携帯代も2万超えるだろーし。

まぢピンチ。

すでに、ママンに借金生活デス。

最低デス。




そそ!!!
Vフォーベンデッダ見てきたよん♪
ナカナカでかいスケールでびっくりした★
けっこよかったけど、チユキはあんま理解できてなかったみたぃ。
ありゃりゃ。

パイレーツオブカリビアンの2作目もぜったい見たい!
今、世間をにぎわせてるダビンチ・コード・・・
気になる><!
が!きっと難しいんだろーなぁ。。。


さぁーあさってからは、花のGW!!
まさにゴールデン★

2006-05-01 19:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
