-------- --:-- | スポンサー広告
きのうの日曜日
会社の人たち・・・ってか半分はもう辞めた人たちと、
滋賀県の近江までいちご狩りいってきたよ★

違う会社のシャッチョさんが車だしてくれたので、初ランクル乗れました♪

でかーーい!横幅ヒローーい!でも案外天井低いんやね。。。

ってことで、いちご園到着!

30分いちご食べ放題☆

でもいちご飽きた・・・・(*`-ω-*)

しばらくいらんかなぁーーー。

いちご



ほいで、そのあとは、湖岸にてバーベキュー!!

近江牛たべたぁ☆

雨もパラパラやったけど、テントも持ってきてもらえてたので大丈夫ゥーーd(d∀`)

今回もたらふく食べて、皆にビックリされました笑

だけどね、オナカはちきれそぉになったねん。

今朝も胃が重かったのネン。

てか、おとといくらいから、口の周りあれまくりやねん。

めちゃイタイし、キモイし。

コレって口外炎?

誰か、治し方おしえてーーー!

ママーーーーーン(><)

2007-04-23 22:36 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
湖畔沿いで寿司廻してますが!!!
たむらぁ? 2007/04/25(水) 15:01:45) 編集

なんとなくチユのがっつく姿が想像できる気が…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
ビタミンとって、栄養がかたよらないように食事すればスグ治るよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

なんだかんだで、エンジョイしとぉぢゃんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
安心したよっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
あしゅか 2007/05/02(水) 19:43:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://chutaro.blog64.fc2.com/tb.php/66-3f1cfc11
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
